◎21さま
はじめまして!櫻です
21さま?@21さま?と、混乱してしまったのですが、勝手に21さまにしてしましました><すいません
映司のほうは、今回から更新しはじめようとおもいます!
ずっと更新してなかったので、ほんとに進めたくて・・・
どんな終わり方にするのか忘れないうちに・・・;
ドライブ見てます!一話からぶっとんでて、予想以上に面白いです(笑)
ブレンいいですよね〜!私は今のところロイミュードはみんな好きですが、ベルトさんには癒ししか感じません・・・!
これからも楽しみです(笑)拍手ありがとうございました!

◎小言
兜を見終わってから、自宅の仮面DVDを整理しました!
響鬼さんからDVDがあるんですが、電Oと牙が迷子
牙も見たいんですが、とにかく電Oが迷子なのは辛いです
牙も電Oもどちらもたくさん見て、大好きなのですが、迷子のままはきついです・・・;;
これから電O探しに、クライマックモードです(?)

prev next


- ナノ -