◎きょんさま
初めまして!おお、ありがとうございます!
わくわくしてくださって嬉しいです><
割とミッチのお話少なくて自給自足です(笑)
拍手ありがとうございました!

◎最近について
ナノさまから閲覧ロックをかけられていて、しばらくサイト停止しておりました・・・
でもやっとロック解除されてたので、すごい嬉しいです!これからもばんばん更新します(笑)

最近兜を勝手に見始めました!
当時は加賀美が大好きでした!もちろん、今も好きです(笑)
でも矢車さんが好きですね。地獄兄弟にはハマるまいと思っていたのに、ハマってしまった・・・
気づいたらクワガタよりバッタのことを考えています
もうとにかく加賀美夢みんな書いてもいいのよ・・・!
あと、Wを見たら照井くんにドハマリです
Wはみんな好き!カブトも天道以外みんな好きです!嘘です天道も好きです!
とにかく周りに特撮好きな子がいなくて語れないです(;_;)さみしい
いろいろお題のやつとか更新するので応援よろしくお願いします!
prev next


- ナノ -