real | ナノ

り言。


 2012/12/16 (23:16)

前から弟と青鬼やってたんですけど、
今さっきクリアしました^^

いやぁカオスですなw
そして弟ビビりすぎw


友達から魔女の家をすすめられたので
DLできたらやってみよーと思います



comment:(0)


 2012/12/16 (23:04)

ラーメンいってきましたぁぁあ

体にしみる旨さだよ…!
この地域に生まれて良かった!!
チーズギョーザも安定の旨さでした
相方おごってくれてありがとう^^*


comment:(0)


 2012/12/13 (08:33)

「最近ラーメン最近食べてなくて死んじゃいそう」と相方にメールしたら
日曜日にラーメンの予定をいれてくれました
ありがとうね´`*


comment:(2)


 2012/12/12 (00:29)

荒ぶり警報

more..
comment:(0)


 2012/12/11 (14:23)

バイク乗せたとかwww

まじうぜww


プチ荒ぶり


comment:(0)


 2012/12/11 (00:42)

昔小学生のころ友達と
描いてた漫画掘り出したw


comment:(0)


 2012/12/06 (21:55)

友達からメールで
東方原曲のURLが大量に
送られてきたった(・∀・)


comment:(0)


 2012/12/06 (00:41)

コミスタミニだそうでぃす

只今いろんな機能勉強ちう( ̄∀ ̄)


comment:(0)


 2012/12/05 (08:40)

小学生の頃の漫画でてきたw

恥ずかしかったけど
ばかっぽい漫画で面白かったw
その一部…


comment:(0)


 2012/12/05 (02:25)

初デジタルんるん\(^^)/

難しいけど頑張るよ…!


comment:(0)


prev / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -