real | ナノ

り言。


 2012/12/28 (17:22)

4000hitありがとうございます!


…ですがちょっと更新亀ります
m(_ _)m


comment:(0)


 2012/12/26 (08:41)

わぁー初めて見た!

ありがとうね´`*
ちょっと恥ずかしいけど…


comment:(0)


 2012/12/24 (16:08)

今日初めて(←)お年賀描き始めました

デジタルでやってみたが
ムズすぎ時間かかりすぎわろす
そして低クオ\(^^)/
交換約束した方、ごめんなさいです;;

アニメ塗りしかできん…!


comment:(0)


 2012/12/22 (10:16)

落書きでてきたった!

ギャリーさんがかわいい


comment:(0)


 2012/12/21 (23:04)

ゆーちゃん!

ツボな娘です^//^
もう紙3枚目…←

今度真面目に描く!!


comment:(4)


 2012/12/21 (09:40)

ふおおおおーーーー


comment:(0)


 2012/12/21 (01:14)

今日我が校の球技大会だったのですが
観てたの男バスオンリーですが何か←←

だってパワフルですごくてあきないんだもの!冴えない男子だって格好よく見えるし!笑
相方はスタメン設定の癖に開始30秒で交代とゆーね…運動オンチ…まあサックス吹けりゃいいけどね´ω`←

フリースロー感動した
じーんときた
経験者は上手いね……!

バスケっていいね…!
明日の決勝楽しみですo(^-^)o


comment:(2)


 2012/12/17 (21:43)

……とかなんとかつぶやいてたら
福祉の授業でナンプレやった!(なぜ福祉の時間なのかは知らん)

初めてやりました^^*
面白かった!!


comment:(0)


 2012/12/17 (08:30)

ぬおおお

むしょーに謎解きやりたい…!
パズルもやりたい…!!

帰ったらワタシノホネの続きでもやろう


comment:(0)


 2012/12/17 (08:24)

魔女の家DLできたがエラーで
実行できねぇ/(^O^)\

父さん帰ってくんの24日だし…
タオルケットもできなかった;;
ぽんこつノーパソめ…!

more..
comment:(2)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -