:: ヲタリア充してきた1

前日ラスト入りだったため当日は完徹状態でしたが一日東京で遊んできました。友人も睡眠不足だったのに行きの電車で寝落ちなかったのか何故か(A.はしゃぎすぎ)
まずはお台場のガンダムフロント展。お手洗いにあった女性キャラ診断で自分ハマーン様になりました。
「Q.女性に必要なのは『笑顔』か」
「営業スマイルです(NO)」
「やっぱり顔だよ(NO)」
そこだけすごいリアルに回答www単純に笑顔だけじゃ生きていけないよ(^o^)
有料スペで友人お目当ての上半身フリーダムを拝見。ライトアップされてて綺麗だわかっこいいわで見惚れました。ふつくしい…!

展示されてる原画やその制作工程、ラフ画などと見ててすごく保養でした。平井画のHD新規カットラフをひたすらガン見してましたね。ミゲルー!
その後は外に出て等身大ガンダムを拝見。

等身大は今回が初見だったりします。すごく綺麗でかっこいいその姿を大興奮で撮影。夜にはライトが着くようでそれも見てみたかった…!
そしてお土産と小腹を満たすためにガンダムカフェへ。

カフェオレの絵柄がめちゃ可愛いかったです!絵柄ランダムで俺はシャア専用でした。ミルクを入れる瞬間のテンションが自分でも気持ち悪かったです(最低な行為)お手頃価格なガンプラ焼きはまじうまーでした。
しかし座った席が違うお店のテーブルだったようで店員さんに注意されちゃいました。あれは申し訳ない…(;´ω`)
続きます。次はあの花巡り!


追記からレス返しです。
...more


2012.09.03 (Mon)


prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -