::

>>メルフォRes
糸茂さんレスありです!
正直かなり悩んだのだよ。バサラもSPNもいけちゃうとか…糸茂さんの守備範囲がドストライクな俺にはでかい揺さぶりでした。
ただそこでふっと浮かんだのがこの異常なほど暑い夏を日輪コンビはどのように過ごすのか、という疑問(妄想?)でして。これは糸茂さんに是非書いていただきたいと思い就家を推して参ったのでござる。
自分の中で就家は上位ですしそれ以上に糸茂さんの就家が好きDAKARAー!

おぉう…福岡は黒バスアニメやってないんです?(´・ω・`)とりあえずアニメ桃井ちゃんのおっぱいとお尻は最高だったぜスタッフ有り難う!と素直に思いました。あれはイイ!
小説は原作のアナザーみたいな話なんでしょうか?青桃か緑桃の絡みがあれば釣られてしまう…しかし立ちはだかる原作未読の壁ェ・・・。
あとツイッター復活されたということでそこら辺を詳しくry


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -