:: 使徒襲来


エヴァの一番くじで来ないと思っていたカヲル君が来て歓喜。
うちの店舗のくじがあまりにも捌けなくて在庫でカヲル君を見る度に欲が出てしまい…。今月もう金欠なのに数日間は休憩前にチャレンジするのがほぼでした。そんな金欠とカヲル君の誘惑に嘆いていたら「もうるりさんにはくじを売っちゃいけないことにするか」と担当さんからの鬼フォロー。助かるけどその分泣くよ!
そんなんで当たった時のテンションは新人バイト君の目の前であって自重できなかった恥ずかしい大人が俺です(^o^)

そういえばまさかと思っていた綾波レイスライダーがガチだったことが衝撃。エヴァまじなんでもありなんかwww



追記からメルフォResです。
...more


2012.08.31 (Fri)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -