::

Res>>
糸茂さんこんちわっす!メール有り難うございます(^o^)
そうなんです…また一つ歳をとる日がきてしまうのです。発禁を解禁したあの感動以降ではもはや意味もなく増えていくだけのものですがね(´∀`)
そのくらいどうでもよく思っていたのがまさか糸茂さんの素敵小説を頂ける…だと…!いやはや哀ちゃん描いたと言ってもちゃんと塗ったものじゃないのが…むしろすみません(;´д`)またちゃんとカラーでリベンジしますね!
ではお言葉に甘えて『就家で夏っぽいお話』をお願いします!性別、時代設定等は書きやすいもので構いませんので宜しくお願い致します(^o^)
さらに余談ですが糸茂さんが最近黒バスの桃井ちゃんにハマっていると聞いてアニメ知識だけの青桃スキーな俺がガタタッしてました。そして緑桃という新しい扉を開かせていただき御馳走様です!
桃井ちゃんとリコちゃんが天使すぎて黒バスNLまじ可愛いですわぁ…(*´д`)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -