拍手レス




リコさぁあああ!そんなわざわざ!
こんな辺境の地まで再度お越しくださってありがとうございます(ノД`)・゜・。

こちらこそ、改めてのご挨拶ができておりませんでした!
もう本当に!リコさんの大きな力で、たくさんの夢女さまにご参加いただけて・・・!自分でも予想していた以上に盛り上がってびっくりするほどでした(*´ω`*)オープン直後は二段目もやっちゃおうかとか思ってましたが、もうしばらくはお腹いっぱいです笑
来年はリコさんのサポートに注力(笑)させていただく所存!関東でも関西でも割によく行くので、私ごときでお役に立てることがあれば、ほんと何でもいってくださいね!今回たくさんお力をいただきましたので、それを是非返させてください(*´ω`*)
本当に、ありがとうございました!!!

そして・・・!稚作への感想までご丁寧に(ノД`)・゜・。
え、え、ほんとですか!!?もう色々恥ずかしくて、自分が管理しておきながら貼り逃げしてしまいました・・・リコさんはじめ他の執筆者様みんな素晴らしくて・・・!でもリコさんにそう言っていただけて、すごくすごく嬉しいです(*´Д`)

リコさんも指輪好きでいらっしゃいますか!やっぱりレゴラス王子ですよね!ああっ、リコさんのレゴラス夢読みたかった…!
私も最初はレゴラスでしたが、大人になるとアラゴルン寄りになりましたが笑

冷酷エルヴィンならさよならエンドもあり得そうですが、今回はシスコンエルヴィンにしたかったので、どうやったって妹を無理には嫁がせないなぁってことで、エルヴィンが考えそうな奇策を考えました。私にはこれくらいしか考え付きませんでしたが(;^ω^)

仲良くさせいただくようになったのは最近ですが、本当によくしてくださって、リコさんの気遣いと優しさにいつも救われております(*´ω`*)不束者ですが、これからも仲良くしてやってくださいませ!わざわざ本当にありがとうございました!!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -