NOTEBOOK




2022/10/08

2022.10.08


こんにちは、大変ご無沙汰しております。
管理人の縁でございます。ずっと夢やらSNSから離れていて、その生活に慣れてしまったのですが、ごーぐる先生からまだサイトに訪問くださっている方がいらっしゃると通知が来まして、久々にサイトにログインした次第であります。皆さまお元気でしょうか。

原作はすっかり落ち着き、考えていたシナリオとの辻褄合わせに必死な私でございます。他の方々はどんどん新たな連載や企画を精力的に進めていらっしゃっているのを見ると、自分との温度差で足がすくむものですね。ご覧の通り顔文字も使うのを忘れております!笑


停止前まではサイトのリニューアルや新連載の準備もしていたのに、結局披露できずにおりました。

また浮上できるかは正直怪しいですが、夢スイッチが入ってくれることを祈るばかりです笑

また浮かび上がれた暁には、拍手などで絡んでいただけますと幸いです。ご挨拶方々、皆様の変わらぬご健康をお祈りいたします。こんな寂れたサイトにご訪問いただき、ありがとうございました!ではまた!

3/14

2020.03.14


お久しぶりです。
更新するする詐欺をして早○年
ツイッタの方には言ってましたが、こちらはただの音信不通になってましたので、ご報告です。
ここ最近デジタル依存で脳疲労と思考の鈍りが顕著に出てきてリアルがままならなかったので、一旦ネットから離れることにしました。
離れるついでに、リアルの世界でガチ恋活(笑)実施中です。私はリアルで恋しないと話のネタが浮かばない人種らしい(どんな)

ってことで、もうしばらくこっちには戻れません。もちろん、リヴァイ さんも進撃も変わらず大好きです!単行本も読みます!ただ、自分の小説の原点は「誰の日常にでも現れそうな、ちっちゃな恋」なわけで、日常に恋がない状況はいかん!というわけです(っていってますが、二十代ラストに恋愛に本気出そう、ってだけですw)

また落ち着きましたら、更新再開したい‥生誕祭までに戻ってこれたらいいな、と思いつつ、一旦お別れのご挨拶とさせて戴きます!
日々大変な状況ですが、皆さまお体ご自愛くださいね!また戻った際には、こんな私ですが、よろしくしてやってください^ ^

1/19

2020.01.19


どうも、おはこんばんにちは!数日前に創作意欲が‥とかボヤいたくせに、頑張ってイラストからスタートしたら意外と気持ちが上向いてきました(単細胞)
うおお!やるぞ!全く手がつかなかったネタ帳アプリも開けるようになった!
このままいければまた小説の更新も夢じゃない(*´Д`*)
次はパソコンを開く意欲が湧いてくれることを祈って、少しづつ書く習慣を取り戻していきます!

1/16

2020.01.16


ご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか。
クリスマス以降また止まってしまってほんとすみません。初詣の小吉のおみくじの内容があまりにも辛辣だったから落ち込んでいるわけじゃないんです(´・ω・`)

素質的に完璧主義のめちゃくちゃネガティブ思考、かつ周辺環境の変化に敏感すぎる人間なので、意識的にプラス思考無頓着を装って生きてるんですけれど、何も知らないクソババアが貴女って大した悩みなさそうよね、と。ふふふ、そうかもですねぇ・・・と流しましたがね。もうね。アンタはさっさとくたばれ。・・・まあ、上手く隠せてるって事だとポジティブにとらえます。悲しみも怒りもマイナスの感情はとても体力使うんですよね、疲れることはしたくないですよほんと(体力ゼロ)

吐き捨てすみません。絶賛落ち込み期間です。はい(´・ω・`)2次創作が心の拠り所だったんですが、それすらままならないよ〜・・・(´・ω・`)創作意欲がふっかつする方法が教えてください(´・ω・`)

12/28

2019.12.28


こんばんは!今日から正月休み!学生さんはもう少し前からでしたね!
みなさま、一年の疲れをゆっくり癒してくださいね(*´ω`*)

私も、休み中の予定を立てました。
@夢書きAサイトリニューアルBイラスト練習C積み本3冊読むD実家帰る 以上!w
もう現実を逃避しまくりたいです(ダメ人間)

・・・なんですが、残念ながら転職活動中につき、職務経歴書やらポートフォリオやらで時間取られそう(´;ω;`)そんな中、以前一緒に働いていた上司から引き抜きのお話をいただいて、ちょっとお話し聞きにいってきました。その方はとんでもなく仕事できる人なんですが、それ故にものすんごい仕事に求めるものが多い、、人のよさそうな笑顔でえげつないオーダーだしてくるので当時も苦労しました。いまは起業してCEOをされているので、あのころ以上に大変なこと必至です(;^ω^)でも絶対還元率はいいんですよね。今の業界は8年ほどいますが、正直飽きも感じてるので、お金を取るか、やりがいをとるかってところで悩み中です。

あぁ、いままでは雇われが楽でいいと思ってましたが、フリーランスに憧れるようになってきた、、、その元上司はWワークOKと言われていたので、そこで働いて稼ぎながら、フリーランスの道も模索してみようかな。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -