どうでもいいことばっかり( ^ω^ )
妄想変態発言注意!!!



▼ ついにきた

ディズニー夏祭り、サマーフェスティバル始まりましたね!!!!今年も雅涼群舞とトロピカルスプラッシュの放水ずぶ濡れが恋しくなる時期が来ました。
私は来週末にフォロワーさんお二方とシーに行ってトロピカルスプラッシュしてきます…*\(^o^)/*
ハロウィンあたりで年間パスポートを購入する予定なのでしばらくはディズニー封印です。うーん…できるかな…。


▼ とうらぶカフェ



当選したので友人と二人で行ってきました。
いやー、天国のような01:30:00……左文字テーブルだし、アクリルキーホルダーも無事に薬研くん3つ手元にお迎えして大満足!お料理も美味しかった!第三弾もやってほしい限りです…







▼ boarder line 4 参戦

ぼだら参戦してきました!!o(^_^)o
同時開催がはいきゅー・ぼくあかオンリーだったため、はいきゅークラスタの大学の友達といざ行かん東京ビッグサイト。
まあ物の見事に樋口が1人飛んで行きましたね!!!!!!!!(涙目)
飛んでったお金の代わりに帰ってきた本の重さは愛の重さだと感じて、これからしばらくは節約生活ですね……グヘァ


▼ ぱそこんかいました

とうらぶ審神者枠空いたら始めようと思います…始める前から周りの布教により見事に柄ラーになりかけてます薬研兄貴抱いて


▼ 4/19

はいきゅーオンリーとわーとりオンリーの日付と開催地が被ったのではいきゅークラスタのお友達とビックサイトに出陣しようと思います
わーとりオンリー初出陣だから楽しみです


▼ ピンクブラウン

髪染めてきました


▼ 卒業式

本日3月1日、高校を卒業してきました
正直実感全く湧いてなくて、「えっまじで……?3月末から一人暮らし…?4月から大学…?えっ…?」って状態です。2月3月がほとんど休みみたいなもんだしバイトはないしとで本当にニート決め込んでて新しい環境に移り変わるのが怖くてたまらん。勘弁しちくり。




生き辛そうにしてる男の子見るだけできゅんきゅんするからこれがきっと恋ですね
近界民への恨みでいっぱいなそのままの三輪くんでいてください


▼ ふたちゃ行ってきました

島国おんりー!!!!沼にハマりつつある友達引きずって行ってきましたo(^_^)o
同時にツッキーオンリーやマギオンリーもやっててすごい楽しかった〜〜!レイヤーさんがキャッキャしてるの見るだけで楽しい…
フォロワーさんにもたくさん会えて嬉しかったです。出会い厨乙って感じですな(白目)

次は5月の世界会議!
同時開催でクロ研と刀剣乱舞も行われるのでこれは行かねばならぬ。刀剣乱舞…全巻新刊とかマジ狂気の沙汰……諭吉が飛んでくぜ………


▼ Twitterやってるとこっちに書くことないよね

最近は、刀剣・aph・pkmn・wt・艦これあたりの沼にズボッとはまっております。

刀剣乱舞は加州くんの性格が好みすぎて…!!なにあれ超可愛い萌える!!!とか言いつつ審神者さんの枠がいっはで未だに始められていないのが現状。悲しいね。

艦これは龍田ちゃんと霧島ちゃん推しです。あれは私の好みの女の子すぎた。

そしてワールドトリガー!前々から本誌で欠かさず読んでたから好きだったんですが最近になってアニメで黒トリガー争奪戦はじまってこりゃあダメだはまった。迅さん・嵐山隊 vs トップチームとかあれだわ、なにこの宝箱って感じ。クッッソ萌える。ちなみに三馬鹿と太刀川さん、三輪くんあたりが好きですね。弾バカ出水くんはかっこよすぎると思うの。


← 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -