小ネタ | ナノ

けぎ!



07/30(Wed):こぴぺ

こぴぺ

>>> more


03/28(Fri):花守くん伝説


@通常運転が酷い

小椿「あっ、花守さぁん!」

花守「うっせえぞ小椿舌引っこ抜かれたいんかコラはったおすぞ」

小椿「呼んだだけなのに!?」


A横暴

「どいつもこいつもニヤニヤヘラヘラしやがって春だからって浮かれてんじゃねえぞ。テメエの頭ん中で桜でも咲いてんのかコラ散らすぞ」


Bでもマリアの天使パワーはちょっと苦手

マリア「あ、花守くん。こんにちは〜」

花守「…おー、」


まとめ::花守くんまじ花守くん





03/19(Wed):ペケ的ニックネーム


ペケ「んあー?ペケたんがみんなをどう呼んでるか知りたいワケ?しょーがにゃいなあ」

カキカキ“〆( ω *)

ペケ「はいこれどーぞ〜」

┌─────────┐
│ユニバース⇒うに様│
│征成⇒ゆっきー  │
│影義⇒影ちゃん  │
│アリス⇒アリスたん│
│ジフ⇒じっちゃん │
└─────────┘

征成「……なんです、コレ。」

影義「どう考えたってペケっしょ、ゆっきー先輩。」

征成「やめなさい」






03/16(Sun):●●系


ギル「ウサギ系男子ってなあに?」

ジル「万年発情期系男子」

ギル「え」





03/10(Mon):荒ぶる●●のポーズ


ニナ「あらぶる●●のポーズってあるじゃん」

ベラ「あるね」

ニナ「そういう流れでいくとあらぶるホモのポーズってどんなんだとおもう?」

エナ「?体位の話?」

ベラ「エナそれ絶対違う」

ニナ「もうM字開脚とかでよくね?」

ベラ「何で私らこんな話してるの」





prevTOPnext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -