小ネタ | ナノ

07/30(Wed):こぴぺ

・ベル
一昨日の昼にゼル君とダンテ君とファミレスに行ったとき。
混んでたから名前書いてもらって待ってたら暫くして「三名様でお待ちのフ、フリーザ様?」って呼ばれて、ダンテ君に小声で「こういうの書く奴必ずいるよね」って言ったら、ゼル君がいきなり「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。しね。


・ニナ
帰国子女ってなんか腹立つよね。気取ってトマトを「トメイドゥ」、ポテトは「ポディドゥ」って言ってさ。タマゴなんかも「タメイゴゥ」なんて言うんだろ。むかつくわあ。


・ゾラ
この前部屋で、悪霊を追い払うと言われたお香をたいた。そしたら、ギルハーツが「臭い臭い」と叫びながら家を出ていった


・ノイズ
この前の生物のテスト。
両生類の動物を1つ挙げよ(イモリ)
爬虫類の動物を1つ挙げよ(ヤモリ)
哺乳類の動物を1つ挙げよ(タモリ)
って書いたら配点5点のところ10点くれた


・トキシン
小学生の女の子に男の子が『ブース!!』って叫んでて言われた女の子が『知ってるし!!』って怒鳴った瞬間に別の男の子が『ブスじゃないよ!!』って入ってきただけでもかっこいいのに『自分の好みじゃないだけで女の子にブスなんて言うな』って注意してて最近の小学生イケメン過ぎて完全に惚れた




prev|TOP|next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -