04/01 10:50 近況報告と電波と映画感想と


最近自サイトに引きこもってました(´ω`)

@近況報告
先日那須サファリパークに行ってきました。久々!風が台風並みにすごくて冗談抜きで吹き飛ばされるかと思った。ジャンプしたら飛べんじゃね?←
レンタカー乗ってれっつらしたんだけど、動 物 群 が り す ぎ 。餌欲しさに車に突っ込んでくる鹿とか進行方向塞いでくるバイソンとか並走してくるロバとかお前らマジしつけぇ。カーブミラーが悲惨なことになってた。レンタカー乙。あそこは自家用車で行ってはいけません。
ボロボロになってしまったレンタカーにさよならして遊歩道へ。
ゾウでけぇ…ゾウの鼻は角質でボロボロな踵みたいでした。例えが酷い。わりかし大人しくて可愛かった。
そしてこいつ。
もっふもふですよもっふもふ(^q^)くそかわ。ニンジンあげてました。耳の後ろとかもう最高にもっふもふ。いやあ楽しかった。
帰りにチーズガーデン行ってチーズケーキ買ってきました。んまい!

A私信電波
そろそろマジでチャット会しようかと目論んでます。そわそわ。ポケ擬語りたいです。うちの子よその子愛でたい。大分先だけど昭和の日とかゴールデンウィークとかどうですか。そろそろ受験モード入らなきゃいけないんでそこらでチャットしたら休止しようかと。ひーん寂しいけどうまくいけば秋には戻ります…!てことでチャットしようぜ!(…)

>> ライチさん
おおおハリポタネタにガタッとしてくださりありがとうございますワアアアアイ
実は電波に気付く前に、いてもたってもいられなくなってちょろっと書いてたんです(笑)大体書けたら公開するつもりです…(^q^)どれを書いているかは公開するまでのお楽しみってことでとか言ってみる。
あ、それと全く関係ないんですが…あの…、今さらなんですがタメ口でも…いいですのよ…(しどろもどろ)


追記は映画感想。ケルベロスの肖像見てきました!盛大にネタバレしていますので見ていない方は注意してください。
more


comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -