▼8/18 21:23
私は元親に飢えている


チカちゃんなう!チカちゃんなう!!チカちゃんチカちゃんチカちゃんなう!!!
チカちゃんなう!チカちゃんなう!!チカちゃんチカちゃんチカちゃんなう!!!
チカちゃんなう!チカちゃんなう!!チカちゃんチカちゃんチカちゃんなう!!!
チカちゃんなう!チカちゃんなう!!チカちゃんチカちゃんチカちゃんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

チカちゃんをぎゅーぎゅーしたいな
涙目なのをロープで縛り付けてぎゅーってしたいな
泣いちゃうのもアリだよ
泣いていいよ チカちゃん

チカちゃんと二人で買い物に行くことになって、
なんでもない顔で「これ似合うよ」ってピンクロリータ服を購入したい。

チカちゃんの左目は紫眼帯がついていますが、
朝、こっそり桃色にすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、
チカちゃんが出かけたのにぼくが気付かず、
夕方帰ってきたチカちゃんが桃色眼帯を握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため後悔はしないが、反省したい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

チカちゃんをちやほやしたい。
ちやほやされ慣れてないチカちゃんが挙動不審になるのを見て、
さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。殴り飛ばしたい。

チカちゃんがPixivで「長曾我部元親 R18」で検索をかけるのを全力で推奨したい。

コスプレ会場ではチカちゃんに市コスしてもらいたい。
しかし、強烈な違和感を発するぺったんこな胸に無意識に目がいってしまい、
「も、もう着替えるっ」 と逃げ出そうとするチカちゃんを全力でなめ回したい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

朝起きるといきなり小さくなっていたチカちゃんに、
どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、
ピンクのお茶碗とか使わせていた自分に拍手を送りたい。
食後、ごちそうさまでしたって言われて
「食後のデザートだよ!」とスティックアイスを差し出したい。

チカちゃんなう!チカちゃんなう!!チカちゃんチカちゃんチカちゃんなう!!!
チカちゃんなう!チカちゃんなう!!チカちゃんチカちゃんチカちゃんなう!!!
チカちゃんなう!チカちゃんなう!!チカちゃんチカちゃんチカちゃんなう!!!
チカちゃんなう!チカちゃんなう!!チカちゃんチカちゃんチカちゃんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

チカちゃんがバイト禁止なのに執事喫茶で執事さんしてるのに出くわして、
ぎこちない姿を納めたい。

チカちゃんがいつまでたっても照れるので、
そのたびに「そんな緊張しなくていいよ」 「おっ、おう」みたいな会話を毎回やりたい。●RECしたい

魔法少女か… って呟いてるチカちゃんに
「チカちゃんが魔法少女になったら皆に襲われちゃうねー」とか声をかけたくて、
でもきっと苦笑いしか返ってこないからふぁぼしてからリツイートしたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

疲れて帰ってきたチカちゃんがソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、あたたかくなりたい。

チカちゃんが目を閉じて唇をこちらに向けるので、
しばし動揺して迷って、添え膳食わねば男前の恥!ってことで、奪ってやりたい。チカちゃんの唇(*´Д`)ハアハア

町で出会ったチカちゃんはなんとメガネをつけており、
声をかけると 「普段はコンタクトなんだけどな!」 と
言い訳するけど、そのメガネも似合ってんじゃん、
と本心を口にしたところ、俯いて無言になられたい。誰かカメラ持ってきてー。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

「ずっと前から好きでした」 ってメールをチカちゃんから貰い、どきっとしたい。
「嘘つくなw」と送ると 「バレた?でもこんなメール送れるのオメェくらいだしさw」
って返ってきてドキドキしたあと
「嘘、じゃないぜ?」 と来て、顔から火を噴き出したい。

チカちゃんなう!チカちゃんなう!!チカちゃんチカちゃんチカちゃんなう!!!
チカちゃんなう!チカちゃんなう!!チカちゃんチカちゃんチカちゃんなう!!!
チカちゃんなう!チカちゃんなう!!チカちゃんチカちゃんチカちゃんなう!!!
チカちゃんなう!チカちゃんなう!!チカちゃんチカちゃんチカちゃんなう!!!
チカちゃんなう!チカちゃんなう!!チカちゃんチカちゃんチカちゃんなう!!!
チカちゃんなう!チカちゃんなう!!チカちゃんチカちゃんチカちゃんなう!!!
チカちゃんなう!チカちゃんなう!!チカちゃんチカちゃんチカちゃんなう!!!
チカちゃんなう!チカちゃんなう!!チカちゃんチカちゃんチカちゃんなう!!!






▼8/11 15:36
幸村様だああああ






▼8/7 22:22
野球部パロの久々知と綾部。
久々知と言えば久々綾!ってくらい久々綾好きなんだけど仲間がいません。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -