▼9/11 20:36
ツイッターでRTされたので描きました。
ヘタリア絵柄で七松さん。

ただの英国さんがポニテなだけというね、なんとも不完全燃焼っぷりw






▼8/27 01:01
尾張十色お疲れ様でした!

戦利品!戦利品!
可愛いグッズやらポストカードやら沢山買えました(^O^)
なんと薄い本は一冊しか買ってないという←
レイヤーさんも大勢いらっしゃって眼福でした。
会場では可愛いとしか言ってなかった気がするw
新しいキーホルダーは既に私の携帯に付けました。
オタクばればれなのは仕方ない。


あと相互リンクして貰ってる蘭ちゃんに会えましたー(*^ω^*)
もう可愛くてだな。
女の子って感じで!ふわふわ!
それに比べ私は腐女子感満載でw
蘭ちゃん、今回はありがとうな!
また会いたいでござる。
次はコス合わせとかしたいなw






▼8/19 08:19
HAPPY BIRTHDAY
 
我が嫁よ、誕生日おめでとう。
先にR18が解禁になりやがって…!と言うのはやめておこうと思う。
心の奥に留めておく。

10周年ということで何かやりたい所だが、まあ私は照れ屋(またの名をヘタレ)なので無理です。

嫁の嫁であるこーちゃん長次(君僕四巻風味)を贈ろう。
おまけで七松さんもいるよ。
晃な七松さんとか怖すぎて私、泣きそうだ。

何はともあれ、めでたい日なので私は自重しない。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -