realtime
★REAL★記事別コメント★


▽お返事


追記でresです


追記
2013/03/28 10:52 (1)


▽更新

mainに1つup


2013/03/28 10:50 (0)


▽更新

mainに5つup


2013/03/26 14:58 (0)


▽1000hit


今更なんですが1000hitありがとうございます!!まさかこんなサイトにこんなに人が来てくれるとは・・・。

1000hitお礼にリクエスト受けたいななんて・・・思ってるんすけど・・・需要無いかな・・・もしあったら募集したい・・・。


2013/03/25 21:17 (1)


▽お返事


追記でresです


追記
2013/03/25 20:36 (0)


▽アニマギ24夜


なんというか・・・。

とぅらい・・・。

まず白龍の腕がなくなるのがアリババくんを庇ったせいというのが・・・。

しかも白龍の腕その後結構スルーされてるし・・・。
そして楽しみにしてた師匠が弟子助けにくるシーンはカット・・・。


極めつけのアリババくん堕天・・・。
堕天なんてしてほしくなかった・・・。
アリババくん、その魔装似合ってないからやめた方がいいと思う・・・。


来週はきっとハッピーエンドになるって信じてる。


2013/03/24 19:40 (1)


▽お返事


追記でresです


追記
2013/03/24 19:30 (0)


▽カシアリ妄想2


追記でまた下品でお馬鹿なカシアリ妄想

内容がいかがわしいため18才未満の方は閲覧控えてください


追記
2013/03/23 10:57 (1)


▽お返事


追記でresです


追記
2013/03/23 10:33 (0)


▽更新



追記でresです


追記
2013/03/22 16:22 (1)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -