カシアリ妄想2
2013/03/23 10:57




童貞ババネタが大好きなので基本的にうちのカシアリ夜事情はアリババくん受け身なんですけどお酒飲むと淫乱になるっていうのもいいよね!!((←
そのときの体位は騎乗位で、騎乗位でお願いします!((←

素面で騎乗位パターンも好きなんですけどね。

下から見られて恥ずかしいやら気持ちいいやらで頭いっぱいいっぱいになっちゃうのとかね((涎


でも酔ってHになっちゃったアリババくんにどぎまぎするカシムも見たい。

俺のアリババがこんな淫乱なわけがない!(歓喜


いろいろやって翌日には忘れちゃったなんていうのは許さん。

覚えてて恥ずかしがる童貞ババが見たい。

そしてカシムに一生ネタにされろ!(歓喜
comment (1)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -