■あけましてご無沙汰してます
03月10日 19:25


年始に日記書こうと思ってうっかりそのまま日にちが流れてしまっていました
あけましておめでとうございました
のろまサイトですが、今年もよろしくお願い致します

年明けてからようやく3DSとクロセカ買っちゃいました
超楽しい上にシナリオめちゃくちゃいいし佐和山成分たっぷりで最高ですね!!
こういう史実を出来る限りの範囲できちんと描いてる無双がずっと欲しかったので大満足です
色んな逸話や説を取り入れた感じにもすっごく好感持てますし、何より文章がとてもいい
表現の仕方がすごく好きです。徳川冬の陣の幸村の描写は涙なしには見れませんでした……

さんむそは7は様子見かな〜と思ってたんですが、発売3日前になって予約購入しちゃいました
現在魏if、呉史実、蜀史実ifと将星クリアしたとこです。
ネタバレ感想は追記に書いておきますね

あとは、12月に東京でシ/ア/タ/ー/ク/リ/エ/のコンサート行ったり、2月にロ/ッ/ク/オ/ペ/ラ/モ/ー/ツ/ァ/ル/ト観たりして来ました
両方共ほんっとに素敵な舞台で、リピしたい気持ちでいっぱいになりました……!!
クリエの方では本命3人のトリオが聴けたり、そのうち2人の生脚女装とか色々見れて、こんなに恵まれていいのかって感じでした。ぱねえ!
モーツァルトの方は期待値の遥か上を行ってる感じでした
楽曲も演出も衣装もめちゃんこよかったです!再演するなら絶対5回は通います!!

本当なら今月ス/リ/ル/ミ/ーを観に行くはずだったんですが、お財布と相談したら厳しそうとのことなので次の観劇は黒/蜥/蜴までお預けです。悲しい
ところで鍾姜鍾でス/リ/ル/ミ/ーパロって超萌えると思うんですけどどうですかね


追記で7ネタバレ感想 ちょっと口悪いかもなので注意で


追記
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -