■03月10日 19:25


7ネタバレ感想

蜀の姜維様がめちゃんこかっこよくて大満足です
アクションたっぷりだったり、勧誘に対して噛み付いたり、まさに私の求めてる姜維って感じでした。たまらん!
個人的に姜維はあんまり劉禅のことすきじゃないだろうなって思ってたのであのチョロさには拍子抜けでしたが
呉は呂蒙殿が死ぬとこで呂蒙殿・・・うううってなってたら練師ちゃんが脈測って大丈夫です!って言ったのが最高にコントで楽しかったです!あそこの陸遜超美人じゃないですか?!
孫権が陸遜のことちょっと疑ったのが二宮フラグっぽくて悲しみました
魏は郭嘉にメロッメロです・・・なんであんなにかっこいいの・・・
あぁ〜の言い方がすごいすきです。将星で男性に対していけない遊びに誘っても?とか言ってきて雄叫びあげました
晋はプレイした方の話聞く限り地雷あるっぽいのでプレイするかまだ悩んでます。if避けてたら大丈夫かな〜と思いますけども
とりあえず鍾会と諸葛誕が出るやつはやっとこうかなって思います
そうそう、将星の鍾会すっごい可愛いですね!
別れがつらくなるじゃないかに萌えました。あと特殊会話が姜維で壁に頭打ちつけました
諸葛誕の僕にしてくれもポイント高かったです!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -