ゆかいな仲間たち

01.11 19:41(Fri)
中学時代、"卑猥"という通り名があったわたしも高校生の今となっては丸くなったものね。と思ったけれどやっぱりあいつらと話してたら内なるわたしが解放されるわ。ラインのグループ会話ひどい。人様に見せることはできない。
それにしても卑猥っていうあだ名はひどいよね。遠くから「卑猥〜!久しぶり〜!」って呼ばれるときの恥ずかしさよ。



01.01 12:30(Tue)
ぁけぉめことょろ( ^ω^ )
去年ゎぃろぃろぁったケド、なんだかんだ楽しかったょ☆


はい、あけましておめでとう。



12.31 13:26(Mon)
もう何この子誘ってんのか体勢といい目線といい舌といい一々あざといんだよかわいいよおおおおおおぺろぺろ
うわあああもふもふ!!!!もふもふ!!!!したいようわあああああああ!!!!ぺろぺろもふもふ!!!!もふぺろ!!!!