ゆかいな仲間たち

01.27 11:57(Sun)
動かなすぎてwww足がwwwまともに歩けないwwwwwフラフラwwwwwおばあちゃんwwwww

明日学校無理やな



01.25 13:00(Fri)
おとついの夜、体調おかしいなーと思ったけど無視。
昨日、朝から明らかに体調悪かったけど無視。
授業中辛すぎて早退しようかと思ったけど学年小テストがあったため頑張る。放課後医者へ行き、38度9分の熱。つらいわけやわ。インフルの検査(鼻の奥に綿棒突っ込むやつ)するも陰性。
今日、学校休み医者へ。インフルの検査またまた陰性。ようれんきん?の検査(喉の奥に綿棒突っ込むやつ)するも陰性。血液検査の結果、白血球の基準値倍越え。
なんらかの細菌に感染したもよう。
ちなみに今声はでない。

つれーわ



01.12 17:07(Sat)
お疲れ、楽しかった
国立行けたこと自体素晴らしいね
来年も頑張れ