▼ 14/08/18 (14:30)

HQ!茂庭さんの彼女設定で二口とネタ

「皆お疲れー!差し入れ持ってきたよ!」
「あれ、歩さんまた来たんですか?マネでもないのに、暇ですねぇ」
「うっさい、二口!生意気!あんたはグミでも食ってろ!」
「やった、俺の好きなグミだ。毎回生意気とか言うくせに、ちゃんと覚えてくれてるんすね。そういうとこ好きです」
「私はあんたのこと好きじゃない」
「嫌いって言わないんですね。そういうとこも可愛いです」
「黙れ二口ぃぃぃぃ!!!」
「茂庭…お前の彼女が二口に遊ばれてる」
「と、止めろ青根!!」

茂庭さんの長編書きたい

▼ 14/08/01 (01:39)

main
long 荒北連載6-10話更新履歴


▼ 14/07/13 (02:32)

main
その他+3

小説+2更新履歴


▼ 14/07/13 (02:30)

研磨書いたけどよくわからないからここに載せる。
ボツネタってやつです。研磨

「こ、孤爪君!」

席でゲームをしていると、クラスメイトに話しかけられた。ゲームを一旦止め、顔を上げてると、隣の席の女子が俺の席の横に立ってプリントを差し出していた。名前、なんだっけ。席替えしたばかりで名前を覚えていない。

「孤爪君、さっきの数学の授業いなかったでしょ?私、隣だから、その、渡しておけって言われて」

「あぁ・・・ありがと」

お礼を言いながら差し出されたプリントを受け取る。さっきの授業は何だか眠くて保健室でサボっていた。昼休みの後は、どうしてもやる気が出ない。

「そ、それで、プリントの範囲、今日習ったばかりだから・・・わからなかったら、私が説明しろって、先生に」

「いいよ、別に」

部活の後にでもクロに教えて貰おうと思って、その子にはそう断った。プリントを数学の教科書に挟み、机にしまおうとした時、その子がまだ横に立っている事に気づく。顔を上げ、その子を見ると、目が合い、その子はハッとして何故か「ごめん」と謝った。

「えっと・・・?」

「あ、あの、余計なこと言って、」

「え、別に・・・」

「・・・」

余計なことって何だろう、と思いながら首を振った。その子は何だか眉間にシワを寄せ、もう一度ごめん、と謝って席へ戻った。俺、何かしたのかな。不安になり何となく横目でその子を見ていると、席へ戻ったその子は手で目元を拭った。

「え・・・」

泣いてる。何でだろう、と焦る気持ちのせいか、その子に向かって手を伸ばす。ポン、と肩を叩くと、驚いたとか勢い良くこちらを向いた。目元が濡れている。

「あの、大丈夫?」

「・・・孤爪君」

「何で、泣いて、」

「あっ!ちが、これは・・・」

真っ赤になっていくその子は、うつむいて大丈夫、とまた目元を拭った。そういえばクロに言われたっけ。お前の態度は人を誤解させるって。そういうのが嫌だから、大抵一人でいるんだけど。

「・・・俺のせい?」

「違うよ、私が・・・勝手に傷ついてるだけで、」

「でも、傷つけたのは俺でしょ」

「・・・っ!」

「俺、よく素っ気ないって、あんまり人に好かれないし・・・」

「そ、そんなことないよ!私、孤爪君の事、好きだもん!」

「・・・えっ」

「あっ」

沈黙が流れ、それを断ち切るようにチャイムが鳴った。お互いパッと顔を逸らして、席に座り直す。しばらく窓の方から顔を動かせそうになかった。


end
----
研磨でしたが、よくわかりませんね?


2014/06/24 宙

▼ 14/07/12 (03:51)

地味に支部に小説投稿してる。
やっぱり住み分けした方がいいよね…無題

夢もCPもなんでも好きだからさ…書いちゃうけど

▼ 14/06/27 (21:28)

main
long 荒北長編4,5話
小説 その他 +2更新履歴


▼ 14/06/16 (20:11)

6月16日 拍手レス
>>こんにちは!今日初めまして〜の方へ

初めまして、こんにちは!訪問ありがとうございますー^^
大好きだなんて、嬉しすぎてにやけてしまいました(*´`*)勿体ないお言葉ありがとうございます!
倉庫の小説の件、ご報告ありがとうございます。どうやら私が間違って小説ページを消してしまったようで…せっかくアクセスして頂いたのに申し訳ございません!今後気をつけます…
是非是非また遊びに来てくださいね!お待ちしておりまーす!

6月16日拍手レス


▼ 14/06/11 (02:08)

pdl好き過ぎてアニメ→ラジオ→キャラソンで
時間が毎回つぶれてく。
みどくんと荒北と巻ちゃんが好きです。

誰か語ろうぜ…!pdl


▼ 14/06/08 (22:53)

main
その他+3
long
東峰連載完結

更新履歴

pdlばっかりですみません

▼ 14/06/04 (20:21)

main
その他+3
シリーズ 君と僕の家+1

long
東峰連載6-8話

アップ!!更新履歴





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -