▼ 14/10/28 (02:40)

拍手変更しました。
ハロウィンで影山、岩泉、黒尾です。更新履歴

季節ネタだからすぐに変えるハメに…
でも、季節ネタ好きです

▼ 14/10/16 (23:53)

main
「全財産120円!」田所連載
田所さん連載です!

誕生日おめでとう!更新履歴

研磨おめでとう!

▼ 14/09/25 (03:09)

main
荒北長編 エピローグ

荒北君終わり!更新履歴

荒北君長編書きたかったこと、シーンが全く書けてなかった!

次はクロかだてこーで書きたい。

▼ 14/09/24 (22:25)

main
同棲シリーズ+2
荒北長編14-16話

相変わらずまったり更新。更新履歴


▼ 14/09/11 (04:20)

手嶋さん誕生日おめでとう!
愛してる!
早く彼の夢も書きたいなぁ・・・無題


▼ 14/09/04 (16:58)

やっちゃん誕生日ですねー!
おめでとうやっちゃん!
無題

そのうちNLでひなやちとかかげやちとか
書きたいなぁぁぁぁぁぁ

▼ 14/08/26 (23:01)

ネタ…ネタ…
ネタがあっても上手く書けないけどネタ…無題


▼ 14/08/21 (17:25)

黒尾夢のネタ。書きたい…ネタ

クロの家にやって来る彼女は、綺麗で、妖艶で、とても美人だ。
学校でたまに見かけるが、話したことはない。
クロの家の前で会う彼女は、俺に笑いかける。
にっこりと、唇に人差し指を当てて。
俺は、彼女が、嫌いだ。

長編にしようかと思ってたけど短編でも書けるかな?
ただクロがただのサイテー男になるんだ。

▼ 14/08/21 (17:13)

main
荒北長編11〜13話

久々更新!相変わらずまったり更新ですみません!
短編も書きたいなぁ 更新履歴


▼ 14/08/18 (23:30)

↓に書いた茂庭夢の長編夢主設定
↓設定?

デフォルト:佐々原 歩
性格:面倒見の良い姐さん系。いつも明るく元気な感じ。
その他:茂庭さんの彼女。よくバレー部に来てマネージャーのように働いているが、帰宅部。よく二口に絡まれ喧嘩をしている。

ついでに鎌先夢主
デフォルト:新田若菜
性格:基本的には大人しい。ボーッとしがち。
その他:鎌先の彼女。たまにバレー部に見学に来ている。茂庭さんの彼女とはそこで知り合った。よく鎌先に怒られている。青根がお気に入りでよく愚痴る。

はぁぁぁぁ書きたい




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -