おっさんうけ、すきー!!
2012/08/27 02:14



近年稀に見るいい夫婦でした。ありがとうございます。


ョ見ましたよー。初めて見ました。

いやぁ可愛いねぇ…なんかあんな純粋なモン見てると目がああぁぁ!目があああぁぁぁ!!ってなります。

フジモト夫妻が可愛いです。フジモトの奥さんマジ女神。


なんかこう…あえて言うならってか気になってしょーがないんですが…。

魚類って卵から生まれるじゃないですか。
卵って、雌が卵生んで、雄が精子をかけての体外受精じゃないですか。

……。
ここまで言えばもうわかりますよ、ね?

ニョって…魚…でしたよね。人面魚だったけど。姉妹兄弟が300匹以上いましたよね確か。

……ジブ作品見てこんなこと思うとか相当腐ってやがる!!のはわかってますが…。


フジモト頑張ったね!って話。

「らめぇ!もう出ないぃ…!」ってなってるのが目に浮かb(殴……すいません。
けどグランマンマーレはサドっ気がある気がする。自覚なしドS。こう、出なくなっても魔法でまた勃たせて的な…ループって怖い。

……まぁ、ジブですから。
本当は魔法かなんかで生まれたんでしょうね!

ただイジめられるおじさんが可愛いかっただけです…。


明日ジャソプの発売日ですね。

いやぁこれからまた楽しくなりますね!ネタ的な意味で。
でも予想するにまたルロー乱舞っぽい流れですね。キドロはまだか!


さてさて追記からお返事です。

空拍手の方もありがとうございました。
ね!世間のスピードが早くても、じっとりマイペースに行きましょう!

追記

prev | next




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -