おっさんうけ、すきー!!
2012/08/27 02:14

>>id様

お久しぶりですご無沙汰しております。
KID A良いですねぇ!KID Aだったらldiotequeが好きです。
私はHail To The Thiefから入ったので一番思い入れが強いのはHTTTですが、どのアルバムもどの曲も好きです!!
Massive Attacはこれ色んな人たちとコラボしてるヤツなんですね。

なんかこう…Massive AttacとかRadioheadとか聴いてるとトリップしそうになりますよね(笑)。

応援ありがとうございます(*´∀`*)
いいんですよ!どんなことでも気軽にコメントしてくださいと言いますか、まさか反応していただけるとは思ってなくて凄く嬉しかったです!



>>カープ様

キッドきましたね!キッドのターンきますかね!?
キラーは犠牲になったのです…。以前の癒し系細マッチョキラーはどこへ行ったのか……。
多分こう、キラーが海に落ちたら女神様が出てきて、
女神様「あなた方が落としたのは、このベル薔薇キラーですか?それともこのマッチョキラーですか?」
キッド「どっちもちげぇよってかベル薔薇キラー気持ち悪ッッ!……キッド海賊団のキラーは、細マッチョぼんやり癒し系キラーだ」
女神様「あなたは正直者ですね。では、このマッチョキラーを差し上げましょう」
キッド「いや、え!?ちょッッ」
女神様「さよ〜ならぁ。おほほほほ」
ってな事があったに違いないです(キリッ

しかし皆さん見るところは一緒ですね。ホーキンスの女子力の高さww2年かけてホー様は女子力を上げていたんですね……!

これはもしや同盟対決とかあり得るかもしれませんね!次が見逃せません!!



prev | next




[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -