茂美怖いでしょう
2012/07/28 02:56

ホラーノベルはからっきし駄目ってかノベルゲーは向いてない私です。

ホラーでもやっぱりこう…立ち向かえないと。逃げゲーもあんまり向いてない。青鬼は面白かったですが。でも青鬼は…ねぇ。見慣れすぎて怖いってかビックリするだけですからねぇ。

初代サイレントヒルが滅茶苦茶怖い。最後までクリアしてない。そしてゲーム機がない…。
PSP版は駄目。酔う。何故、逃げゲーにしたし…!
初代そのまんまリメイクしてくれたら良いのになぁと思ってたらPSvitaで出るんですね。初代じゃないけど。

なんかこう…雰囲気がMOTHER的なホラーゲーム出ないかな。ちょっとゆめにっきとか配信して欲しい。

MOTHER面白いですよね。
「MOTHER1+2」でやりました。
私は初代が好きかなぁ。

グラフィックが優れてなくったって、面白いゲームは面白いです。
ホラーゲームも、画像が荒かったりあえて稚拙な方が実は怖かったりしますよね(笑)。
タイミングと要素次第です。



追記から今日またちょっとデビルメイクライ進めましたな話



そしてたくさん拍手いただいてますありがとうございます!!
暑いですが皆さん熱中症にお気をつけて。

追記

prev | next




[back]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -