茂美怖いでしょう
2012/07/28 02:56

今日ついに教皇と一戦交えました。
ジジイこのやろうクレドお兄様をよくも…!なんでこう「兄」ってカッコいいんでしょうね!!
私が一番上なんでどっちかと言うと「弟」を持つ上の兄弟の気持ちはよくわかります。バージルやクレドみたいにカッコよくないんだけども。
良いなぁ…「兄」ってどんな感じなんだろう。


しかし…一戦目とはいえ、ダンテの方が明らかに強かった気がする。適当に飛んでバスターしてたら攻撃避けれた。
それに比べてダンテの華麗なこと。あんなおっさん見たことない。

そしてまさかのグロリアがトリッシュだったとは…!!歩くたびに揺れるトリッシュの乳が絶景です。

あとレディ!!レディじゃないか!!
デビルメイクライ3の若時代からずっと交流はしてるんですねぇ。ちょっと感動。とてもピザが美味しそう。


というわけで、プレイキャラがダンテになりました。やったね!!
強いわぁ。強いってか私的にネロより使いやすい。

これからダンテが神様(仮)に取り込まれたキリエちゃんとネロのお騒がせカップルを助けに行く、と。いや、実際は兄貴の形見を返してもらいに行くんですが。

多分、次が蛇みたいな変なやつ倒すようなので、今までネロが来た道を逆走することになるのかな?

おっさん、頑張る。



ネロ可愛い。なんかもうカッコいいんだけど可愛い。
おっさんとの体格差がたまらん。
「ネロ〜」って後ろからホールドしてネロの頬に髭じょりじょりしながら頬擦りするおっさんと、「ぎゃああぁぁぁ」って言いながらもがくネロが容易に想像出来るんだぜ。おや、猫耳が見えた気が…。



prev | next




[back]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -