天才眼鏡魔法使いと秘密の魔法界的三種の神器
2012/06/26 02:24

「死の秘宝part2」見ました。以下お返事と場所を入れ替わりましてネタバレあ…りですたぶん。関係ない話も多々してます。というか半分は関係ないです。ネタバレとか諸々が駄目な方はArrivederci!!

すいませんお返事はこの次で書きます!!
拍手&コメントありがとうございました!!!


今日は映画を二本ぶっ続けで観ました。
と言っても魍魎の匣は三回目なんですが。

久保俊公、アレな人なんですがクドカンの久保俊公は凄い。キャラがとてもイイ。
次の休日は「姑獲鳥の夏」観ます。

魍魎はちょいちょい茶番が入ってて面白いですが、雰囲気的には姑獲鳥の方が本作っぽくて好きです。



追記

prev | next




[back]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -