天才眼鏡魔法使いと秘密の魔法界的三種の神器
2012/06/26 02:24


出てきた当初からの疑問。
なんで萌え袖なんだろうこの先生…!!

セブルス少年が出てきたとき本当に天使かと思いました。ありがとうございます。

死んだ時はショックだった…。
思ってたよりあっさり死んでしまうのね……。

そしてヴォルデモートが大事なヘビを一人(一匹?)にしてしまったり、案外うっかりしてる。いや、大事なモノなんだから一緒に行動しようよ!!

ネビルが大活躍。ルーナとお幸せに。

ドラコは最後までどうしようもないヤツでした。
最後のシーンで結婚してましたね。子どももいましたね。チクショウ…おめでとう。



「あ!良いなぁ僕にもあーんしてよムーニー」
「ははは!冗談はよしてくれよプロングス!」
「……」


ジェームズには手厳しいリーマス。

うん。本編とは関係ないですが。

シリウスって公式はイケメン設定なんですか?
全部読んでない上にじっくり読みこんで無いので、そういう記述があるのかなーと思いまして。
なんとなくイケメン…というか男前設定なのかなという雰囲気はありましたが。
どの程度の男前なんでしょうか。

ルーピンはなんとなく映画の先生基準でわかるような。
優しい風貌は昔から変わらなかったんだろうと。ルーピンは「チョコレート好きな顔」。


おまけに例の彼

「実は良い人でした」って悪役が多いですがこういう「根っからの闇の帝王」も好きです。



prev | next




[back]

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -