なんかもうすっかり涼しくなりました。

秋ですねぇ…。
学校帰りに公園のベンチに座って焼き芋を半分コしてるキドロとか可愛い。学パロ可愛い。
「マフラーよこせ」ってキッドのマフラーを奪って首に巻いてホクホクしてるローは天使。多分、キッドのマフラーはキッドん家のシャンプーの匂いがする。

秋は文化祭もありますからねぇ。体育大会も秋かな?

この時期はあれですね。
珈琲が美味しいですね。


2012/09/02 16:33



36歳……だと?

2012/09/01 12:53



大人数絵チャの緊張、半端ない。

アナログ人間の私には絵チャ難しすぎる…!
いや、私の画力が無いせいですねわかります!

こう、スバとかで向かい合ってクロッキー帳に落書きし合うタイプの"絵チャ"の方が落ち着きますね。


他の人が描いてるのと同じ画面にガチ絵で書くの難しい…。全体の空間認識が出来ないよぅ!アナログなら紙から顔を離せば一発で全体見渡せるのに……。


2012/09/01 00:11



Villeがかっこよすぎて辛いです。

なんか久しぶりに実在の男の人見て「うああぁカッコいい」ってなった。


しかしそれにしてもなんで外国の方(男の人)はナチュラルに萌え袖着るの。萌える。


2012/08/30 21:43



絵を描こう絵を描こうと思っていたら、家に帰って運動して風呂入ってご飯食べて気づいたら寝てるという生活をここ最近行っております…。あぁ!やりたいこといっぱいあったのに!!もう次の日!?仕事!!って。

そして筋肉痛。
4日までの辛抱さ!健康診断さえ乗りきればあとはマイペースにやればいいさ。

しかし本当に肉がヤバい。


2012/08/29 06:29



今日、ママンからタタの飴ちゃん(マンゴー味)を貰ったんですが、

ビックリするくらい美味しくなかった…

リアルで顔が(^q^)になったのなんて初めて……。
ちょっとこれは皆さんに是非食べていただきたい味。土くさいというか、まだ熟してないキュウリみたいな風味の青臭いマンゴー食べてる感じ。
うーん…頑張れば食べれんこともないけど、顔が(^q^)になります。


2012/08/27 23:58



チャラチャラしたヤンキーの二人乗りは犬のうんこ踏めば良いのにと思いますが、部活帰りの男子高校生の二人乗りは微笑ましいのはなぜだろう。

今日、田んぼのど真ん中を運転して帰ってたら大きいスポーツバッグさげた男の子二人組がきゃっきゃしながら自転車二人乗りして帰ってたんですが、青春ですねぇ。

ちょっとそこまで乗ってけよ感が良いですよね。

そんな青春キドロ。
ローは薄々キッドの事が恋愛的な意味で好きなんだなぁと気付き始めてるんだけど、キッドにとってローはすっげぇ仲の良い友達止まりとか。


2012/08/24 20:18



Radioheadのトム・ヨーク、若いですよね。髭があってもなんかこう…雰囲気が若い。髭ないとホント顔も若い。

三次元の子持ちパパに言ったら失礼かもしれませんが……なんか可愛いですよね!←超失礼
可愛いってか愛嬌がある感じ。



……すいません。有明海に埋まってきます。


2012/08/23 21:24



ONEPIECEにスニーカーが似合わないホーキンス追加、です。

落書きに毛が生えた感じですが楽しく描けたので。


2012/08/23 01:26



彼岸島の詳細も知りたい。
ちょこっと読んでたんだけどなぁ…。鞠子タソとかチワワ様辺りまで記憶がある。


2012/08/22 19:39


prev | next




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -