わあぁ!
埃にまみれてる間に三万打!

ありがとうございます(*´∀`*)!!

見にくいですが、1の上の★にてフリリク募集してますので…!初見様もどうぞ!



来るかな?
壁|ω・)ドキドキ


2012/09/11 20:07





集めだすと止まらんよね!!

とりあえずジョニィと定助は確保←


2012/09/10 20:58



H×Hだ懐かしい!!

ヒソカっていたなぁ!!


2012/09/10 01:54



微妙すぎて逆に可愛い(笑)

2012/09/08 11:19



弟の文化祭来てるんだけども、カラオケ大会参加生徒の大半がニコ厨ww
多分、歌い手になりたい卵たちなんだろうな。

なんという。

「一人すげぇ上手いヤツいるから見に来い」って言われたけどその子までこれはキツイものがある。


2012/09/08 10:54



読書記録その他用にF2でブログ作ろうとしてるんですが、カスタマイズ難しい…!

パソコン音痴すぎてわけがわからないよ。

助けて花京院!!


2012/09/06 15:40



ローとキッドのレジンチャームも勿論作ろうとしてるんですが…。

ローとキッドのイメージってなんだ…。

こう、端から見てもわからないような普段使い用にしたいので、海賊旗のマークはちょっと使えないんですよねェ…。うーん。青と赤の薔薇かなぁ…。
可愛いんだけど某フリーホラーゲームのアレがね。こう…アレでね!!

とりあえずキッドは、使わないくせになんかネジとか色々買ってくる父上の作業工具から釘とかボルトとか拝借しようかな。返すつもりもないがな!!

ローがなぁ…メスのチャームとかあるんでしょうか…あったら使いたいけど、ないだろうなァ。


2012/09/06 01:56



ボカローさんとかサマーウォーズ的なパロ良いですよね。

ローは本当にただの知能プログラムで、キッドは人間。
ローの住みかは主にキッドのパソコンとスマホ。でも時々ネットの海をさまよってるときがある。


というのをODDS&ENDS聴きながら思ったり。
あれは結構いい歌だと思う。機械音声だからいい。


2012/09/05 12:56



薔薇の位置はわざと・・・のつもりじゃなかったんです。

2012/09/03 22:49



ONEPIECEに一つ。
ローさんがものスゴくガチの人っぽい←

いつものことながら鉛筆線がエライことにww


2012/09/03 22:45


prev | next




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -