妄想の墓場 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


真選組でライングループ



※ラインとは、スマホのアプリ。チャットみたいにみんなで簡単にやりとりができるよ。



なまえ
沖田さん言われた通り土方さんのマヨネーズに青酸カリ入れときました

なまえ
だから私の財布返してください


土方
おい

なまえ
えっ

なまえ
あっ

なまえ
やば!グループに書いちゃった!!
副長ごめんなさい!!

なまえ
(調子乗ってるスタンプ)


土方
ごめんですんだら真選組いらねーよな?

土方
つか謝る気あんのかその顔

なまえ
あっこれは間違いです!ホントはこっち!こっちのつもりでした

なまえ
(シュンとしてるスタンプ)


近藤
(大笑いしてるスタンプ)

近藤
とし、大目に見てやれよ。子供のいたずらじゃないか。

土方
いや俺殺されかけたんですけど。立派な殺人未遂ですけど。

なまえ
うあー!沖田さんの既読つかねーのがこえー!

なまえ
(絶望してるスタンプ)

なまえ
なんでラインって発言消せないの!?


土方
発言には責任もって生きろって教訓なんじゃねェのか

土方
(ドヤ顔のスタンプ)

なまえ
スタンプでなんか台無しですよ


土方
お前らだって使ってるくせになんだよ!

なまえ
土方さんスタンプって柄じゃないでしょう

なまえ


なまえ
既読が増えた…
沖田さん、ですか?


沖田
しくじってんじゃねえぞ雌豚

なまえ
きゃーーーーーやっぱりーーーー
ごめんなさい!


土方
おい総悟。テメェどういうつもりで俺に青酸カリ盛ろうとしてんだよ

沖田
今さら解説が必要ですかィ?銀魂読み直してくりゃ分かるでしょうに

土方
おい

なまえ
沖田さんごめんなさい><
財布返してください><

なまえ
(土下座するスタンプ)


沖田
仕方ねえな。土方の首と交換だ

なまえ
難易度上がってるじゃないですかー!

なまえ
(ゴロゴロするスタンプ)


土方
お前らいい加減にしろよ

近藤
らいんってのは賑やかだなあ。便利な世の中になったもんだ

山崎
ちょっと!これ仕事の連絡に使うグループですよね!?

山崎
通知めっちゃくるんでやめてください!

131019





←