お弁当あるある



そして広がる疾風のゲイ疑惑。

ちなみにお弁当はケチャップライス、バターライス、たまごやぎ、アスパラガスのベーコン巻き、大根のしろばら(ちなみに中心にはニンジン。葉にはキャベツ)、ミートボール(レタス巻き)、うさぎりんごと苺という大変手の込んだ弁当でした。


「あれ、これ燕のお弁当箱じゃん。唐揚げ多!!」
「いつもと違って華やかさがない。」
「いや、こんくらいが普通だよ。赤緑黄色ってちゃんと色はあるし。」
「…燕があの愛妻弁当食べてるのか。」
「あー、今日はのりでラブとか書かれてないといいね。」



→ おまけ

人生は初の4コマ!
楽しかったです^^台詞ぱそこんで入れるのめんどくさいけど。もうこれからは線をなぞらないかもしれない、味をしめました。
……あ、黒子左右間違えたww



拍手 掲示板 心臓圧縮 Vongola11
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -