「ぬぉぉおお!よくも俺の嵐にキスしやがってクラウド許さん!」
「嵐ちゃーん!」
「むっ!?」
「えっ…!?」
「………あんたらもしかして…。」


ひぃっ!なんでソラと疾風くんが!?


「クソオヤジ!何してんだ!」
「……よーし疾風!!勝負すっか!」
「そんなんでうやむやになるか!」
「父さん何してんの?」
「……コスプレ?」
「本当に何してんの。」
「えぇえええ!?本当に十代目とパパなの!?」
「どーりでいつもと何か違うと思った。」
「………納得。」

「まぁまぁ、そんな怒らないでよソラ。ほら、若かりし父さんだよ!」
「いや……困るよ。」
「ソラくぅん…」
「嵐ちゃん…このバカに何かされたの!?」


このバカ!?


「ううん、十代目は何も…でも、うぅ、私何か変だなとは思ったけど十代目って見抜けなくて…」
「当然だよ、こんなことするなんて普通考えないし。」
「ソラくんごめん〜〜っ」
「……嵐ちゃん…。」


てめぇこの野郎、とでも言いたげにギロッと超にらまれました。本当に俺の子か?怖いお。


「よし、疾風…やるか。」
「おう!今日という今日はこのクソオヤジをぶちのめす!」
「…獄寺くん、行くよ!俺もソラには再教育の必要があると思ってたんだ!」
「援護します十代目ぇえええ!!」

「おっ、親子対決なのなー、燕、俺らもやっか!」
「いいぜー父ちゃん、勝負!」

「燕と武さんまで!?ちょっとクラウド晃平!どうしよう!?」
「暑い。教室に戻る。」
「戻ろうではないか嵐。」
「晃平まで…」
「大丈夫だ、レンから連絡があった。」


ドドドドドドド!
カキィン!!


「「!?」」
「この弾丸…」
「まさか…」
「おっ、」
「やべっ…」

「折角の休暇なんだから休まないとダメよ?ツッくん、ソラ?」
「獄寺ー!疾風!!二人だけで遊ぶなんてズルい!私も遊ぶ!」
「僕の学校で勝手なことしないでくれる?噛み殺すよ。」


「クラウドの親父さんと嵐の母君、京子さんが向かってると連絡があったからな。」





休みだからってハメ外さないこと

end


三人にすこぶる怒られました。京子ちゃんも…にっこり怒ってたかな。久しぶりに噛み殺されたよ懐かしいなぁ。獄寺くんのひたすら謝る声とかね。



拍手 掲示板 心臓圧縮 Vongola11
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -