2014/03/04 日記
ほんとどうしようもないっす。
そらまる兼にこが可愛すぎて泣いてる。


2014/03/03 日記
ひな祭りですよお〜毎年雛あられって賞味期限過ぎるまで食べるの忘れます。
実話に基づいたお話とか書いてみたいですけど実話がない。持ちネタがない。


2014/03/02 日記
あーもう今週はずっとラブライブしてますね。
個人的にオサムちゃんの銀に対する「折れとるわ」ってセリフが一番好きです。


2014/03/01 日記
もう三月!早い!
とか言ってる場合じゃなくて更新ウガアアア。


2014/02/28 日記
何だかんだ高校卒業してから毎年箱根来てるんですよね。
あーパソコンしたい。


2014/02/27 日記
ずーっと気になってたんですけど。この入力画面の日付のところって年月日で分かれてるんですよ。それで月を2にしても日は31まで出るんですね。
それで決定押したらエラーとかでるのかな〜って思ってはや数年。未だにやったことはないです。
まあ今日もやりません。フラグじゃないです。


2014/02/26 日記
泊まりの旅行ってそれが楽しみなほど反比例して準備する気が無くなってくんですよね…昔はちゃんと正比例になったのに。
大学生になってからズボラ感が増し増しです。困る。
てことで明日からサークルの合宿行ってきます〜。


2014/02/25 日記
今月のバイト代、四桁なんですよ…四桁…アレ?目悪くなったのかな?
三月は旅行続きな上に四月は新歓やらなんやらでお金が飛ぶのに勘弁してください…いや私が試験でシフト入れられなかったのがいけないんですけれども。


2014/02/24 日記
そろそろテイルズ一番くじ第三弾のニュースが気になりますよねえ。テイルズオブマガジンで長髪ルークとルドガーはネタバレしてますが。個人的にはラバスト希望だってばよ〜。
ゼスティリアもフライングしてくれてもいいんだからね…っ!


2014/02/23 日記
手帳って最初はすごく綺麗で嬉しいのに、汚くなった瞬間悲しくなりますよね。でも一年使ってると麦茶は染み込むわ外のカバーは欠けるわでもはや逆に新しいのを使うのがもったいなく感じてしまうんです。ここ四五年毎年同じ手帳使ってます。
個人的には四月〜三月が使いやすいんですけど周りは皆一月〜十二月ばかりでアウェーです。


2014/02/22 日記
はいきたニャンニャンニャンの日ですよ〜。
沢山の書き手様が素敵なお話を書かれる中私はラーメンを啜っています。馬鹿か。


2014/02/21 日記
春休みなのに全然更新できてなくてごめんなさい。
いやこれ何のサイトだよっていう。只のブログかよっていう。
サボんないでちゃんと書きます…!


2014/02/20 日記
スノハレの圧倒的なセンター力穂乃果を見ていると心が安らぎます。
私またラブライブの話してる…。当分熱は冷めなさそうですねえ。


2014/02/19 日記
ラブライブついでにアニメを漁ってました。
花陽ちゃんが推しメンになりそうです。可愛すぎる。
でも本命は海未ちゃんかな〜どうしても祥子さまにしか見えなくてどきどきするけど。


2014/02/18 日記
ラブライブ!始めてみました。(スクフェス)
取り敢えず海未ちゃんを選んで他にRはにこ、真姫ちゃん、ことり、穂乃果、エリチカだけです。当然の如くUR、SRは無し。でもAndroid特典やらN覚醒やらでするすると石50個はたまったのでSR確定アップ時にやります。
アッ既にやりこんでるのが伝わりますね…。音ゲーはかなり苦手なんですけどN含めて皆可愛いので泣きながらフルコンボ目指してます。にしても千鶴子ちゃんただの希でしかない。
でも歌声でキャラ判別したいのに、ことりにこ希穂乃果ぐらいしかわかんないです。愛が足りない。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -