2014/08/28 日記
すいません、今日もこそっとネタ更新するつもりがだめだったんだぜ(ギャグ日より)。
高校の時に友達からギャグ日面白いよって言われてへえって思っただけだったけど、あの時ハマらないでよかった。結局大学で堕ちてしまった…。

そんなことを言いたいんじゃなくて今回真姫ちゃんイベなのに二枚取りどころか一枚目も危ういぐらい最近スクフェスに精が出せないです。時間はあるのにやる気が起きない=典型的な飽き。μ'sのことは全然飽きてないですけどね。マーフェスEXが何回やっても一ミスか二ミスしてしまうせいに違いない!


2014/08/27 日記
つい数日前書いた気がしたんですけどもう一週間経ってるんですね。早い。
何個かネタが増えたので良ければ見て行ってください。

私が言いたいのは喋ルドガーのにゃーと一度書いたのが消えて超大学級の気絶してました(詰め込みすぎ)。


2014/08/20 日記
とりあえずご無沙汰しています。いあです。

更新どころか日記も書けず…私生活の方がどうにも忙しく、サイトまで手が回らない状況でした。当然お話も全然進んでないです…反省。
近況は、大学の授業実習共にこんなに辛いのかと毎日打ちひしがれる日々でした。三年生になってぐんと忙しく内容も濃くなり、学期中はひたすら実習とレポートに追われていました。いつもベッドの中でこのサイトを頭に思い浮かべては三秒で寝ていました。
手前味噌になってしまうかもしれませんが、所謂難関大学の医療系の学部に通っておりまして、なんであの時合格してしまったのかとか、日々この大学に入学したことを後悔しています。人間関係的には問題ないんですけどね。

ハマってる分野は相変わらずです。ワンピ、テイルズ、テニプリ、ワーキング、うたプリ、ポケモン、ラブライブ、声優さん、スポーツ選手等。まどマギとキルラキルに詳しくなりました。女の子万歳。
後はスマホゲームに(無課金ですが)熱中しています。ウィズ、スクフェス、アスタリア、パズドラです。何か一つでもハマってる方は声かけてくれると嬉しいです。

最後に一番お伝えしたいのは、この更新停止状態の中、リクエストや励ましのお言葉を本当にありがとうございます。カウンターが回っていること自体驚きなのに、物凄く力になります。他の物書き様には更新催促が負担で苦手、という方もいらっしゃると思いますが、私は何一つ問題ないです。むしろ書くスピードが上がります(皆様ご承知の通りミミズ程度ですが)。
私の書くお話を好きといってくれる人が存在することが本当に幸せです。
というわけでこのサイトを今まで通り放置することはあってもww閉鎖することはないので、皆様これからもいつの間にかをどうぞよろしくお願いします。

生存報告が済んだところで明日からガンガン更新するわけではないので、ご容赦くださいませ。


2014/03/16 日記
パソコンでやると記事を書くってところとメールで書くっていうところを押し間違えて面倒…今もWindowsMailとかきて困った。
ちょっとやばい…。


2014/03/15 日記
新しいゴロゴロ(キャリーケース)を買ってもらいました。旅行楽しみです。
久しぶりに旅行楽しみです。


2014/03/14 日記
サザエ食べ放題の店とかないんですかね…オイスターバーはあるのに。
私サザエ大好きなんです。そんな食べたことないんで尚更憧れます。


2014/03/13 日記
春休みって悲しい。
昔はもっと好きだった。でも今も好きで幸せ。


2014/03/12 日記
SR三体全部ピュアってどういうことよ(・8・)ぴゅわぴゅわ
URほしいとかいうフラグは立てません。絶対に立てません。高望みはできないのが無課金。
ウィズは二回だけ自演してみました。ガチャ楽しかった。


2014/03/11 日記
広がるそ〜らに、僕は今、思い馳せ〜♪
会えないから想うんですよね。


2014/03/10 日記
曲としてはこれからのSomedayが一番好きですかね〜PVも最高です。
三月下旬ってお花見できるんですかね?


2014/03/09 日記
久しぶりにディズニー行きました。
一日潰れるとライブできねえとかウィズできねえとか考えるぐらいには廃人で困る。


2014/03/08 更新
企画を下げました。
ご参加ありがとうございました。


2014/03/07 日記
久しぶりにツイッタさんに浸ると止めらんない…。
気軽にフォローしてください(白目)


2014/03/06 日記
vineのれ×かちゃんやばいっすね…あれは反則だよ。
きっと青春が聞こえる♪聞くだけでなけますわ…。


2014/03/05 日記
免許取ろう取ろうと思って面倒で免許センター行ってません。くそう早く運転したいぜ!
誰もいない家でヒトカラ楽しいです。μ'sメドレー勝手にしてます。頑張らねーばねばねばぎぶあぷ♪



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -