2017/06/03 日記
お久しぶりですどうも!来年あたり改装&再開してみたさもあるいあです。
この年になって銀魂にハマりなおしてます…阿伏兎と万斉と辰馬かっこよすぎませんか??

今年もプリライに行ってきたんですが、ものの見事にヴァン(と中の人)に惚れました…抱いて……


2016/05/11 日記
GW過ぎた途端にものすごい夏感がする今日この頃…。去年の日焼け止めは使ってはいけないという記事を見たにも関わらず、あとで探すつもりです。
最近はあんスタ、とうらぶ、FGO界隈で生きております。最近気づいたんですけど、二限のキャラクターで結婚するなら天祥院英智でも三日月宗近でもなく、桜木花道か衛宮士郎一択ですね。二択。
昨日櫻井さんのキャラソンを初めて聴いてびっくりしました…本当に歌がうまいお手本のような歌い方だ……。
全てに脈絡がなくてすみません。またふらっと来ると思います。


2016/01/30 日記
明けましておめでとうございます!
結局昨年は艦これとfateもハマってしまい…士郎が尊い日々です……。
今年もプリライ行けたんですが、某セシルと五回ぐらい目が合って死ぬかと思った。

ちなみに今日☆5帽子屋英智を一発ツモしました。わーい!


2015/10/07 日記
ちょ、ちょりーす…。
これを更新するの三年ぶりぐらいかなあ!?と思ったら実は一年も経ってなくてホッとしました。こんなサイトに来てくださってる方がいらっしゃるみたいで、本当に有難うございます。

誰も聞いてない近況ですが、過労気味医療系大学生という仮の姿で過ごしながらアクティブオタへと変化しております。最近はテイフェスとか行ってきました。最近じゃない。本当の最近はテニプリ文化祭とかアニカフェとか…。
今年に入ってから刀剣乱舞とあんスタにハマってしまい、まあお金がヒュンヒュン飛んでいきます。相変わらずクソオタっぷりが気持ちいいレベル。

今後の更新は…万が一期待されている方がいましたらはよ更新しろやゴルァ!と是非ご連絡ください。その一言が私を突き動かす原動力です。きっと。


2014/12/27 日記
お久しぶりです。人生楽しかったり辛かったりしますね。ヒイイ大変です。
皆さん良いお年を〜。


2014/11/30 日記
最近は色々と店じまいブームですね。
サスケェが終わりアスタリアのデータが飛びサークルを引退し(私事)ラブライブ二期も終わり(昔)…まともなのNARUTOだけでした。

すみませんホント放置しまくっててすみません…オタク化は進んでます。とりあえずライブライブ二期Blu-ray限定特装第七巻が気が付いた時には既に店頭予約が終わっていて慌てて一人暮らしの友達にアマゾンでポチってもらいクリスマスにちょうどその子の家で非リアクリパをするのでわあいラブライバーハラショー!!
とりあえずクリスマスに売るってドイヒーだよね、公式わかってやがる。


2014/11/09 日記
アスタリアで色々やっちまって進渉だめです…。
自堕落でも緑川さんと草尾さんとお金があれば幸せな生活を送れると思うんです。全部持てませんけど。
というわけで学園リオンを虎視眈々と狙っていた(計40回ぐらいのリセマラ)んですが、☆5なんて一体もでず、☆4ですら好きなキャラがさっきやっと草尾クレスがきたんでそれで始めると思います。何が強いとか全く知らないんですけど…斬パとか突パとか…。

久しぶりの日記がこれかいって総ツッコミが来ると思うので、ラブライブ!を知り始めた頃の日記に花陽推すかも…って書いた私が真姫推しになるまでの話をしましょうか?(原稿用紙10枚分)


2014/10/19 日記
LINEのラブライブスタンプが二期verも出て早く課金しなきゃと言い続けて早数か月…勉強も遊びも人生も忙しいです。
RUがあと少しで発売!!楽しみ!!てぐらいには最近ちゃんとアスタリアやってます。テルン全くでない…一枚で良いから出てよお願い…。


2014/10/01 日記
テイフェスの限定盤買うお金がないですが予約します。今年は我がクレス役の草尾さんがいらしたらしいので買うしかないです。
アスタリア楽しいですよね〜3DSの新しいゲーム楽しみ。


2014/09/25 日記
ここ数件の日記見てるだけでも私ってハマる人が毎回違って面白いです。基本的に私は深く広くハマっちゃうタイプの人間なので、ある周期ごとでハマるターンが来ます。
ちなみに誰も期待していないランティス祭りレポは進渉手こずってます…書くことが多すぎて全然進まない。


2014/09/23 日記
絶望にまみれた人生を送っています。
ところで数日中にできればランティス祭りのレポとか載せるつもりです。只の自己満ですが、忘れないためにもコツコツ進めますね。

最近頭の中が諏訪部さんとつんちょと石田さんで一杯です。私のリアルの周りでは若い声優さんを好きな人ばかりで…誰か仲間はいませんか…。初めてスペダンを見てビックリしたり雲雀さんの動画漁ったり忙しいです。


2014/09/10 日記
ネタを少々こそっと更新しました。
やっぱりアスタリア楽しいよう…今でも最初のリセマラでリオンを諦めたことをちょっとだけ後悔してますがそれを目標に頑張ろう。と考えていたら気が付けば石が120個超えました。またテイフェス限定リオンが出てきたら一気に費やすつもりですけどそれまでに限定でちゃうかな…。まあ無課金なので当然当たるかなんてわかりませんが。
ウィズのガチャ運も消えかけているので…余計に引く気がなくなって石が溜まる溜まる。

あー桜木花道と結婚したい。


2014/09/09 日記
ども。商業BLには疎いので小野寺律が近藤さんだと昨日初めて知りました。

最近またテニプリ熱が再燃しています。単体だと手塚、赤也、木手、あとは幸村と真田の友情にメロメロです…。あの二人ってカップリングとかそういうのを超えて見てるだけで胸が苦しくなってくる関係だと思うんですよね。あと幸村のキャラソンは神曲しかない。
はい、私は蜘蛛ですとか樽さんの美声がヤバい。
エヴァ見てたらなんだか石田さんのお話書きたくなってきました…どうしよう無理に決まってるし、そもそも需要はあるのだろうか。とりあえずネタだけ書いときますね、勇気が出れば。


2014/09/03 日記
ちょっと待ってください男主の設定コラさんとまじでシャレにならないぐらいそっくりなんですけど!元オペオペの能力者ってところまで!!違うの兄ってところぐらいなんですけど!

すいません詳しく説明すると、とあるネタのロー×男主の男主は、
・ドフラミンゴの兄(コラさんは弟)
・元オペオペの実の能力者(丸被り)
・ローに殺されかける(コラさんは殺されたけど一応微レ存)
・医者(可能性が高い)
の設定なんです…一応私のネタの方が古い(一年ぐらい前から考えてた)けどそれにしてもいつの間に悪魔の実(ミラミラの実的なの)食ってたんだ…この能力他に使いたいよ…。
今までは「ドフラ兄弟いたんだ〜ネタそっくりやんオダッチ真似しやがって(てへぺろ)」みたいなレベルだったんですけど最早鳥肌立つレベル。これは書けってお告げですか。


2014/08/29 日記
なんとですね…プリライがチョメチョメしてしまったんです…驚き…。
てのはおいといて、やっぱり青学最高ですね。トリコロール聞いてると本当にそう思います。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -