非番

昨日キャバ嬢の仕事をさせられた私は、今日非番をもらった。

起きると頭痛が酷く、二日酔だった。
非番だし、昼まで寝ようと思い布団の中に潜り込む。


「華さん」


名前を呼ばれたような気がしたが、睡魔には勝てず意識を手放した。


ピリリリ、ピリリリ


ケータイの目覚ましで目を覚ます。
時計を見ると13時を回っていた。流石に起きるかと、身体を起こす。
......身体を起こす。
いやいやいやいや、身体を起こす。
いやいやいやいやいやいや。身体起こしたいんだけどぉぉぉ!!
ないだろ。ありえないだろ。
これは、まだ夢だ。むしろ、夢であってくれ。
隣で沖田隊長が寝てるとかどんな夢を見てんだ、私。
もう一度隣に目をやると


「やっぱりいるぅぅぅ!!!!!」

「う...ん、うるさいですぜィ...?」

「おおおお沖田隊長!!何故ここに!?」

「二日酔いが酷いんでさァ。あんま、大きい声出さねーで下さい」


ふわぁ〜とアクビをして、布団に潜る沖田隊長。


「あ、すみません....じゃなくて!!何で私の部屋で寝てるんですか!!?」

「誰かさんのせいで酔っ払っちまったんだから、添い寝くらいしてもらってもバチは当たらねーと思いますがねィ」

「イヤ、確かに昨日は私が悪かったですが、仮にも男女が同じ布団で寝るってのはマズイでしょ!」

「あれれ〜?華さんいやらしい事考えてやす〜?」

「考えてません!!!」

「まぁ、手ェ出す気はありやせんよ。今はね。ここで寝てたら土方にもバレねェだろうし、もう少し寝ましょうや」


腰のあたりをギュッと掴まれ抱き枕のようにされる。
しばらくすると、沖田隊長からは寝息が聞こえて来た。
そっと顔を覗くと天使の寝顔。
可愛い寝顔に絆され、私もまた夢の中へと逆戻りした。




(たまには、こんな休日も悪くない)

(襲いてェけど、頭痛ェ)

[ 4/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -