※狐×白セーター
 


下絵=ヨシ
着色=ノリジ

以前「白ダボセーターで尻丸出し狐サンジ」という、ハレンチなリクエストっつーか船長命令っつーかお題を戴いてまして。
下描きまで描いてずっと放置(オイ)だったのを、まるっと丸投げしてみた(笑)

そんな半ケツきちゅねが、まさかのコラボになって返ってキタ―――――!!!!!!!!!!!
尻!ウホッ!////
これ、下描きめっさ適当だったんだよ主線なぞない状態で…よくぞここまで仕上げて下さいました\(Ω▽Ω)/エロリーダー!エロリーダー!!

肌色が濃くなっちゃったとか言ってたけど、全然!むしろピンク色っぽくてハァハァしゅる////ナイスおピンク!
そんでもって、きちゅね部分の毛並みの美しさにキュンv一本一本まで丁寧に描き込まれてるのよー!ぶったまげたよー!!

エロ萌えルックのくせに、このツンな表情も大変そそる…(ゴクリ)
尻尾で往復ビンタして欲しい!喜んで変態になろうじゃないか。
そしてこっち側では、全裸に腹巻き+お花バンダナの狸が前屈みで崩れ落ちてるんですね分かります。
2010-10-07



前へ | 次へ
top


|



以下広告

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -