憂いサンジ
 


アップ
下絵=ノリジ
着色=ヨシ

妖艶さが損なわれてしまった感じがする…orz

服などは輪郭だけだったので、好き勝手描かせて戴いちゃいましたv白シャツ着せたら色塗り失敗し、た……ごべ―――ん!!!(号泣)

気だるげサンジハァハァ…!!
ちょっと大人っぽいというか色気3割増というか事後の一服というか!
伏し目がエロス鼻筋がエロス唇がエロスな下絵でしたが、ペン入れして消しゴムかけたら…あ、あれーっ?なんだか、ただの鬱な子になってしまったorz
「今日おれ、2日目なんだ…」みたいな。(生理?)(コラ)

とにかくこの構図が好きで!
って自分で描くのは苦手なんですけど!でもだからこそ楽しかったー!!
サンジの頭の頭頂部分の毛流れが、どうしても描けないのです。それが完璧に描かれてて、おおおぉ…!!!ってなった////
なのにペン入れしたら失敗したorzもうダメだ…しのう…

ほんとダメダメな仕事っぷりを遺憾なく発揮しちゃって、申し訳ないです(>_<)
それでも、あえて言おう。楽しかった、と…!!(ドン)
ノリジさんすんませんでした〜っ┏●┓
2010-10-09



前へ | 次へ
top


|



以下広告

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -