健全な性とは
 2020/08/01 10:38




不健全ホモサイトやっててなんですけどw

最近つくづく、「ナミさんっていい女だよな〜」と思うんですよ。もちロビンちゃんも。
二人ともセクシーで賢く優しい。
最高じゃん。

でも巷の漫画やアニメは、萌え〜系女の作画ばかり。
低身長で巨乳。バカな私も可愛いテヘペロ♪みたいな。

美少女系アニメで、この嫌悪感は何だろう…と思ったら、手を小さく書いてるんです。
これ幼児の特徴なんですよね。
日本人男性、ロリコン多すぎだろ…と思った。

アニメだけの話でしょ?と思うかもだけど、現実でも背が低くて童顔ボインはもてる。
高身長の私、まったくもって論外。顔がとかいうな〜

海外だと成熟した女性がもてるんですよね。
なぜ日本人男性はロリコンが多いのかと言われたら…自分も子どもだから?
男って結婚して子供育ててある程度しないと、大人にならない感じ。

いつまでも実家暮らしで独身だと、「お母さーんお腹すいたー」の男子から成長がない。

高身長で成熟した女性ばかりのメジャーな漫画やアニメって、ワンピくらいなもんじゃないですか?
尾田っちは健全な成熟した男性!



前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -