コンポコ6章イラスト更新!
 2019/12/11 12:30




6章26ページにヨシさんが挿絵を描いてくれましたー!!!
待った甲斐あったぜ!!
このゾロの嬉しそうな顔…!
だって貫通までにどれ程の月日が流れたか!

今更だけどゾロの狸設定って可愛いよね。丸い耳とボロン尻尾可愛いよね。


耳たれ狐サンジ書かせたらヨシさんの右に出る者はいないと思うよ!
セクシーダイナマイッ!!
このムッチリ柔らかそうな筋肉がたまらん!!

これ、挿入ってますよ?(どや顔)

久しぶりの裸体に塗りたい…!コピックで塗りたい!と思ったけど、もしかして──デジタル

しかもコピックは我が子に見つかり取られているという現実!pixivのやべェ!バレル!

話戻して、ヨシさーん!本気で忙しい最中にチマチマ書き続けてくれて本当にありがとうございます!
写経に近い。
私が宝くじ当たったら、大きなタブレット買ってあげるからもっと描いて。

お互い家族が大きくなるとやり辛さMaxだけど、愛だけは不滅…!
本当にお付き合いありがとうございました!

これにて本当に、コンポコ終幕です。
ご愛読いただき、本当にありがとうございました♪






前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -