空島スペシャルでしたね。/メール返信
 2018/08/26 11:02




新しいパソコンのキーボードに慣れない…
でもスマホよりいいかな!フリック激おそ。

昨日の空島はちょこっとヨシさんとリアルタイムでラインしてたんですが、うーん、ダイジェスト(笑)
作画も後半に従いどんどん荒れて(笑)

やはり初期は初期絵がいいいですねェ。
19歳が21サンジみたいでした。
とりあえず、ベストショットを画像にしてサンジフォルダにしまうお仕事をします。
ヨシさんとのアルバムはおかず…いやサンジでいっぱいです。

今日のアニワン。
もうプリンちゃんと付き合っても良かったんだけどな。
ツンデレかわいい。
サンジが幸せならすべて許そう…!!

ところで、今まで撮りためたワンピを旦那が全部消してました…。
サンジ編は作画良かったのにキィイイイイ!!
また役場に緑の紙を取りに行くところだった。

涙目で残ったのを舐め撮りしてました。
かわいいハァハァ
1時間スペシャルの出来良かったですよねー。
チビナスとゼフスペシャルでしたよ。
可愛すぎて愛しくてハゲるわ。


メールを頂きました!!トップの返信に書かせて頂きました。
久しぶりすぎて何かの間違いかと思いました(笑)
節子トレボールやない。トレーボルやとご指摘頂きましたが、
ベポとペボも混在していますよ。
カタカタ弱い可哀想な子なので、そっと雰囲気で察してください(笑)

いや〜やる気頂きましたよ。
pixivにもupしたら、見に来て下さってる感じがする!
おらがんばるだ!

日記は本格的に復帰むりそうなので、容量もいっぱいだったしこちらに移動しますね。
まずは更新更新!




前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -