コンポコ1章加筆修正&pixivアップ
 2018/08/25 18:53




1章『鍋騒動』
ゾロの迷子に対して、帰還石という設定を作っていましたが、2008年11月ってまだビブルカードの設定が解ってなかったのかな?
命の紙に書き替えました。

この頃ウソップがソゲキングの喋り方なんですけど、好きなのでそのままです(笑)
稚拙ながらも勢いだけはある感じ。
あえてその部分は書き直さず。

今の文章、くどいかも。
歳を取るとくどくなるのか…。尾田っちもそうだものね。

ヨシさんが、自分の挿絵あると読めないよ〜〜;つД`)
いうので、多大な労力を割いて、pixivにupしてみました。
pixivへ

こんなに編集面倒だったかな…。
ちょっと後悔しました。
でも記念すべき1枚目の挿絵を表紙に出来てご満悦。
さんざん交渉して許して貰えました。テレ屋め。
小さな画像なのが残念な高クオリティです。

見下げる強気キツネちゃんハァハァ///
ゾロ、タヌキ似合いますよね!

6章の方も最初から少しずつ修正しました。
読むたび変わっているかもです。
完結して1週間くらいしてから読むのがお勧めです(笑)

明日あたり12頁更新出来たらと思います。
返り咲き狂い咲きをどうぞご賞味くださいませ(^_-)-☆



前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -