あいのこ


「ねえねえドレーク、ねえねえねえねえ、ねえねえねえねえねえねえねえ、」

「煩い喧しい」

「アルパカとリャマは混血できるんだって!」

「(……また訳の分からない事を…) …だから何だ、」

「だってさ、だってさ、アルパカはビクーニャ属でリャマはリャマ属なんだよ!種類が違うのに!」

「……何が言いたい?」

「だから、私はドレークの赤ちゃんを産めるよねっ!!」

「…!」

「私たちは、子供をつくれるよね?」

「……何を、」

「ねえ、ドレーク…」

「、」

「私の産んだ子供は、ヒトになれるのかな…?」



貴方の子を孕んでも、結局わたしは異形のものしか産めないのでしょうか?




****
四話の意味不明な冒頭の派生。元が意味不明だからこっちは更に意味不明…orz リャマンボウ聞いてたら思いついた代物(リャマンボウにあやまれ!)

EGヒロインは、人間とそうでないもののあいのこです。

動物界で異種同士の交配は、種によって可能なものもありますが、生まれたハイブリッド種には生殖能力がない事もあるそうな…

[ 1/33 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -