出逢えた幸せss | ナノ

■ 2014/お正月SS(8)―Feliz año nuevo!

「…ダメかな?」

そう言って、首を傾げた透さんに、俺の最後の理性の砦は、あっけなく崩壊する。

「だ、ダメなわけないじゃん!じゃ、帰ろ!すぐ帰ろう!早く帰ろう!」

俺は透さんの手を取って、駅に向かって走り出す。

「直くん、直くん、そんなに慌てなくても。」

笑いを含んだ声で、透さんはそう言うけど、先に誘ったのは、そっちだからね!

俺は、透さんの手を引っ張って、どんどん先に進んだ。


『…早く帰って、さっきの全部洗い流さないといけないしね。』


「…え?なんか言った?」

後ろから聞こえてきた透さんの言葉がよく聞き取れなくて、肩越しに振り返ると、



「…なんでもないよ。」

いつものように微笑む透さんを見て、俺も笑顔を返した。

――なんか、さっきの洗わないとって、聞こえたような気がするけど…さっきのって…?

さっきのは夢だったんだ。今が現実で。


「…まさかね…。」

新年早々、バカなこと考えてないで、早く家に帰ろう。

透さんの手をギュッと握り直して、その存在を確認すると、駅への道を手を繋いだまま二人で走った。



2014年元旦 「はつゆめ」 おしまい。




*************


あとがき

お正月SS、「はつゆめ」
楽しんでいただけたでしょうか。 壁 |ω・)ソォッ
最後は、どこからどこまでが夢なのか、
分からない感じにしたかったんですが、
本当はどうだったのか、私にも分からないラストです!(´Д`;)


ツイッターで他の作者様とのやりとりで、
年末年始SSを書こうという話になって、

その時に決めていた縛りが、

・4〜5ページで
・直の総受けで。
・でもエロはお触り程度で。
・ギャグで。

ってことだったんですが、
一応クリアしてるでしょうか?!
あ、ページ数は。。(゚ー゚;
でも、1p何文字って決めてなかったし。。(゚ー゚;

直の総受けは、これ、総受けって呼んでいいの?ってレベルで、
もう、、本当すみません≦(._.)≧ ペコn

でもエロはお触り程度は、クリアですよねね?ね?←

ギャグは…

何方か、一回でも、「クスっ」て笑ってもらえたでしょうか。
一回でもヒクってなったら、許してください、、
もし、
笑えなかったら、ごめんなさい≦(._.)≧ ペコ
修行してきます(泣)

本当にここまで読んでくださった方、
ありがとうございます。┏○ペコッ


今年もこんな感じですが、出逢えた幸せも完結に向けて
のんびりと頑張りたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

もしもよろしければ、下にclapページを貼りましたので、
ご意見、ご感想なぞ頂けると、泣いて喜びます。┏○ペコッ

zu-cha(ずーちゃ)


―――――――――――
next→ss『Holic-恋人がサプリ-』(2014/9/4UP)

[ prev / next ]

【clap】
しおりを挟む
Listへ / 「出逢えた幸せ」 
Home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -