独り言 | ナノ






01/15 Sun 02:52:04


ナチュラルフェードアウトしてしまってました。お久しぶりです。短期集中でまた再開していきます。頑張ります。







07/17 Sun 18:31:32


久々に自分の作品を読み返していたら「こう書きたい」とか「これからの展開こう考えてたなあ」と思い出してきたり意欲が沸いてきたりしてます。少しづつでも更新頑張りたいですね。







01/01 Fri 00:00:40


今年も一年、よろしくお願いします。ふと、頭に過ったこの我が家。今年で2桁ですね。色々と、5月に向けてやる気を出したい所です。

お久しぶりです。






01/01 Tue 02:20:39


あけましておめでとうございます。今年は頑張るぞ。







12/23 Sun 22:42:36


序章3話目。なぜ2018/12/23だったのか、その理由がわかってなんか、過去の自分に見透かされていた気分。





home