独り言 | ナノ






12/05 Wed 19:20:28


お腹空いてて眠くて疲れてる。まあこんなもんだろうなぁって。







12/01 Sat 19:19:24


12月ってことは今年も終わるってことじゃないですか、いや特に何も無いんですけど。







11/29 Thu 01:23:20


まだ終わりじゃないけど最後の勤務が終了した。次の仕事頑張りたいけど、4年も仕事していた場所が濃厚に濃厚だったから慣れ親しんだ場所から離れる事の寂しさね。自分が辞めたことで埋める穴は埋まってるから別に支障は無いんだけど。随分と頼られていたからね。マネージャーと店長から感謝されたし。次に会う時は明細貰う時だろうなぁ。でも繋がりはまだあるんだなぁそれが。だって弟が私の後を継ぐんだものね。







11/28 Wed 14:12:21


いいニーハイの日…。
なるほど。
(※特に何も無い)







11/28 Wed 04:15:11


お前も流行りに乗ってるんか〜なんて言われそうだけどそんなレベルではないんだよなあって。こじらせている訳でもないというか。いや本気で恋をしているというか。現実の人にはときめかないというか。無いわァって言われてもこんな生き方しか出来ないしこういう生き方が安寧。だって本当に好きなんだもんよ、どうしようもなく。





home