アレ… /diary
2014/03/09 22:58

どうもお久しぶりです…(この下り、前にもあったような…)
新年初のblogが3月て…3月て!!
いくらイベントに集中したかったといってもやりすぎですね…反省します
さて、今年の目標と言いますか、頑張りたいことを上げてみたいと思います!

@web活動頑張る
Aパソコンサイト(ブログ等)を立ち上げる
Bイベント参加を考える
C私の描きたいZSを確立する

この間念願のZSオンリーを無事終えることが出来て、改めて自分の行いを考えさせられました。
非常に楽しかったイベントですが、それと同時にもっとZSや活動について思うところがありました。
今はあまり力がなくても、これからも続けていけば自分なりの何かを見つけられるような気が、沸々と湧いています!
何かに参加するってすごく良いですねv




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -